METHOD Network 【メソード ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を軸に、トニー・マサキが皆さんに御届けする総合情報サイト!

2017年11月 METHOD Network【メソード ネットワーク】にて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

      2017/12/09


皆さん、こんにちは!!

いよいよ、12月です。今年最後の月になりました。

2017年は、皆さんにとって、いかがでしたか?

 

「世の中は刻々と変わる中で、変わりゆく自分・変わらない自分を見つめる日々...。」

なんて、考えたりもしています(笑)

しかし、身体的には今年も健康そのものだったので、良かったです。何はともあれ、健康が一番ですね!

 

というわけで、毎月恒例となりましたが、月別ですが、当ブログにて検索数など総合的に判断し、最も検索数が多かった記事を発表します。

 

11月におけるMVP記事となります!

では、栄光の1位を勝ち取った記事は、こちらです!

畠山桂子(Juna)先生によるヨガクラス 〜『本物』への敬意、そして真実へ〜

 

納得ですね!

畠山桂子先生のヨガクラスを受けた方々や、共鳴する方々にも読んでいただいたことも、大きいと思います。

やはり、“畠山桂子先生の人気”そのものが結果となって表れています。

ところで、注目は、2位(次点)の記事なんです!

その記事とは、こちらです⇩

映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』と、となりに座っていた子供たち!

マーベル映画最新作『マイティ・ソー  バトルロイヤル』に関しての情報記事が次点となりました。
映画的に、かなりの高評価を得た作品ですから、検索数のアップも納得です。

この『マイティ・ソー バトルロイヤル』記事に、『畠山桂子先生の記事』が勝ったということが、大注目だと私は思いました。

 

凄いですね!

グーグルアナリティクスでのデータでは、この両記事のデッドヒートでした。しかし、最後に栄冠を勝ち取ったのが、畠山桂子先生だったということです!

つまり、マーベル映画でさえも、畠山桂子先生のパワーには勝てなかったということです(笑)

 

というわけで、より多くの方々が、畠山桂子先生のヨガクラスを受講することを私は願っております!

まさに、選ばれし記事でした!

 

 - ビジネス・一般