トニー・マサキ ライフブログ~メソード・ハピネス~

❝芸術とスピリチュアル、そして人生と幸福に関しての話を提供するブログ❞

2017年4月 トニー・マサキ ライフブログにて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

      2017/05/08


皆さん、こんにちは!!

いよいよ、5月に突入です。昨年の5月23日に、当ブログの最初の記事をアップしました。
あれから1年が経過するんですね~!早いものです。

このブログの公開によって、いろんな方々との繋がりも出来ました。

 

開始当初は、あまり考えていなかったのですが、回を重ねるうちに、

「どのような記事を書けば、読んだ方々の役に立つのだろう?」という思いが浮上しました。その思いが、モチベーションにも繋がりました。

これからも、そのような思いを忘れずに、更新を続けていきたいと思います。
宜しくお願い致します!!

 

では、(毎月恒例になりましたが)前月に、検索数など、総合的に判断し、もっとも反響が大きかった記事(MVP)を発表します!!

 

4月のMVP記事は、こちらです!!

アイ・ウェーブ体験記 ~眼精疲労の軽減が、頭脳を明晰にし、感覚を研ぎ澄まさせる!~

この記事は、アイシンク株式会社の石井さんにシェアしていただいて、検索数が伸びました。

他の方にシェアしてもらって、検索数が伸びた記事の典型です。やはり、第三者の方の『シェア』は大きいですね。

 

アイ・ウェーブとは、「低周波帯を利用して、眼精疲労を軽減させる画期的な装置」です。

詳しくは、上記の記事を読んでいただければと思いますが、体験した人にしか解らない独特の気持ち良さがあると思います。

 

(あくまで私の実体験ですが、)アイ・ウェーブを始める前の視力が、回を重ねる内に回復しました。
眼精疲労と、視力の関係も理解でき、料金も良識的だと思います。

ぜひ、興味のある方は、体験してみてください!

 

では、来月、五月の記事のMVPを発表します!

それは、皆さんが選んでくれた、まさに、『選ばれし記事』です。
今後とも、ご愛読を宜しくお願い致します!!

 

では、本日も、素晴らしい人生のステージを満喫してください!!

 

 - ビジネス・一般