METHOD NETWORK【メソード ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を軸に、トニー・マサキが皆さんに御届けする総合情報サイト!

2018年3月 METHOD NETWORK【メソード ネットワーク】にて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

      2018/04/12


 

皆さん、こんにちは!!

4月になり、陽気な気候になり、私も、身体が動きやすい日々が続いています。

 

毎月恒例になりしたが、検索数を含めて総合的に判断し、もっとも反響が大きかったブログ記事を発表します!

今回は、3月のMVP記事です。

では、発表です。

 

こちらです↓

 

ブルース・リーこそ、最高級の表現体

 

この記事は、3月下旬にアップしたものですが、瞬く間に検索数がのびて、今回MVP記事となりました。

やはり、ブルース・リーさんそのものが、非常に魅力的な存在であることを認識します。

 

「あのような身体になりたいい!!」

誰もが、そのように思うでしょう。

でも、なかなか、ブルース・リーさんの身体には到達しえないものです。

 

自らで創立したジークンドー(武術)で日々研鑽してきたブルース・リーさんの身体と、その能力。

他の人が、そう簡単には、追いつけない領域です。

 

ですが、このような理想像が存在するのは、大切だと思います。

多くの方々の向上心を誘うものとして、現在においても、大きな功績を残されたことでしょう。

 

この記事は、ブルース・リーさんに敬意を表してアップさせていただきました!!

 

 - ビジネス・一般