METHOD NETWORK【メソード・ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を、多角的な視点から御届けする総合情報サイト!

2017年6月 トニー・マサキ ライフブログにて、もっとも反響が大きかったブログ記事を発表!!

      2017/07/03


皆さん、こんにちは!!

いよいよ、今年も早いもので、7月を迎えました。

皆さん、いかかがお過ごしでしょうか?

 

では、毎月恒例の、前月度、当ブログで、総合的にみて、もっとも反響が大きかった記事を発表します!

まさに、6月のMVP記事

 

では、発表です!

こちらです⤵

『御茶の水deお茶のみ会』~松村由香里さんと、自然体の才人たち~

 

松村由香里さんが主催されている、東京での交流会に関する記事が、検索数など、ダントツでトップでした。
やはり、松村さん繋がりの、さまざまな方々が、SNSから、この記事を拝見していただいたことも、大きな要因でしょう。

 

交流会『御茶の水deお茶のみ会』にて、先日、記事として掲載しました風間俊太郎さんとも、お会いすることが出来ました。

 

【関連記事】

潜在魅力プロデューサーが奏でた、オンリーワンな一人芝居 

 

~人が、人と繋がり、そして、人の輪が広がる~

松村さんが、このような素晴らしい交流会を定期的に開いていただいている、おかげです!

 

私も微力ながら、記事として、紹介させていただきました。

ご興味のある方、ぜひ、参加してみてください!

 

2017年6月における、『選ばれし記事』 でした!

 

では、本日も素晴らしい人生のステージをお過ごしください!!

 - ビジネス・一般