METHOD NETWORK【メソード・ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を、多角的な視点から御届けする総合情報サイト!

2017年3月 トニー・マサキ ライフブログにて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

      2017/04/07


皆さん、こんにちは!!

当ブログにおきまして、2017年1月と2月において、もっとも反響の大きかった記事を、すでに発表させていただきました。

今回は、3月において、もっとも反響が大きかった記事を発表します。検索数など総合的に判断した『第一位』(MVP)です。

では、発表します!!

こちらの記事が、第一位です!! ⤵

 

美輪明宏さんが語る、「凄いオーラを放つ人」になるための条件とは?

 

3月9日にアップした美輪明宏さんの『名言』に関する記事でした。

ハッキリ言って、ダントツの検索数で、いまだに、検索され続けています。

 

美輪明宏さん自身が、凄いオーラのある方なのに、その美輪さんが語る『凄いオーラを放つ人の条件』ですから、やはり、どのような内容かは気になるでしょう。

美輪明宏さんの発言や、ご自身の佇まいは、スピリチャルな雰囲気を醸しながら、なおかつ格調が高い印象を受けます。

 

他の方々には醸しだせないハイクオリティー感。まさに、それが、美輪明宏さんによる『オーラ』なのでしょう。

美輪明宏さんの『名言』が、人生の在り方、生き方のヒントになれば、幸いです。

 

 

ちなみに、第2位を発表します!
こちらです⬇

映画『La La Land(ラ・ラ・ランド)』~アメリカ映画界が提供する、珠玉の総合芸術~

世界的にもメガヒットを記録している映画『La La Land(ラ・ラ・ランド)』に関する紹介ブログでした。
検索数が多いのは、予想通りでした。

基本的に、映画の最新作に関する紹介記事は、当ブログにおいても検索数が多い傾向にあります。
さらに、本作は、アカデミー賞の監督賞や主演女優賞などを獲得したこともあり、高い評価を得ている作品。

 

当ブログにおける検索上位に位置するのも、理解できます。

 

それにしても、この世界的大ヒットの映画記事よりも、さらに上を行った美輪明宏さんのパワーには、只々、驚くばかりです!

まさに、選ばれし記事そのものです!

 

4月のMVPは、どの記事になるか?
来月に発表します!

では、皆さん、本日も、人生の素晴らしいステージをお過ごしください!

 - アート(表現に関する全般)