METHOD NETWORK【メソード・ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を、多角的な視点から御届けする総合情報サイト!

2018年1月 METHOD Network【メソード ネットワーク】にて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

   


皆さん、こんにちは!!

毎月、恒例となりましたが、当ブログにおいて、検索数など総合的に判断して、もっとも反響が大きかったブログ記事を発表します!!

 

今回は、1月中にアップした記事です。2018年の最初の月

一体、どのような記事が注目されたのでしょうか?

 

では、MVP記事の発表です。

 

こちらです↓

『整理整頓は、(その人の)美的センスを高める!』 〜師からの教えより〜

 

この記事は、私の演技の師である、ニューヨーク・アクターズスタジオ正会員ゼン・ヒラノの発言をもとに、纏めたものです。

日常生活において、だれでも、自分の能力をアップさせる時間と機会を持つことができるということ。

 

そうしたヒントを与えてくれる言葉ではないでしょうか?

 

この教え(言葉)を伝えられた私だけでなく、広く一般の人にも通じる内容だと思います。

だから、検索数なども多かったのだと予想されます。

 

当ブログのモットーは、人の役に立つブログ記事をアップすることを掲げています。この主旨を今後も守りながら、展開していきます。

今後とも、宜しくお願いします!!

 - ビジネス・一般