METHOD NETWORK【メソード・ネットワーク】

人生を豊かにする方法論(メソード)や人々の役に立つ知識を、多角的な視点から御届けする総合情報サイト!

2018年4月 METHOD NETWORK【メソード ネットワーク】にて、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表!!

   


皆さん、こんにちは!!

いよいよ、ゴールデンウイークも終わり、これからは夏の暑さに近づく時期になりました。

 

ちなみに、GWを利用して、滋賀県の琵琶湖湖畔にする知人を訪ねるため車で向かったのですが、大渋滞に巻き込まれました。

一日の半分は、車の中という状態に・・・。

 

やはり、時期を見計らって、車で移動するのか、電車を使うべきかを判断するべきだと痛感しました(笑)


 

では、毎月恒例になりましたが、METHOD NETWORK【メソード ネットワーク】にて、検索数を含め、もっとも反響が大きかったブログ記事の発表です。

 

今回は4月におけるMVP記事です!

では、発表です!

 

こちらに、なりました↓

『安室奈美恵 Final Tour 2018 ~Finally~』(京セラドーム大阪)の感想

ダントツの1位でした。

音楽専門のブログでもないのに、検索数が1番だったのは、やはり安室奈美恵さんの話題性の大きさでしょう。

 

他のミュージシャンの方々では、このような結果には、ならなかったと思います。

幸運にも、引退コンサートのチケットが当たり、初めて安室奈美恵さんが生で歌う姿を観てきました。

 

さまざまな世代の方々が、安室奈美恵さんを支持する理由が理解できました。

ストイックなまでに、歌とダンスのルーティンを崩さず、通し続けるスタンスに感銘!

 

長く音楽業界のトップに君臨してきた一人の歌手の凄さを目の当たりにしました。

 

この結果は、まさに『必然』ですね!

では、今月も、当ブログを宜しくお願いします!

 - ビジネス・一般